4月の予定です

4/6(木)花見
4/11(火)・4/18(火)絵画サークル
4/12(水)ミーティング
4/14(金)午後閉所
4/26(水)お茶会

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさデース
日曜日は健康福祉センター祭りでしたよ~。
私はお休みしましたが(>_<;)また近々当日の様子をアップしますね!
最近暖かいなぁーと思っていましたが、今日はまた冬に逆戻りです。
寒いです!寒い!クレーム入れてやる!どこに?(;ω;)
早く春にならないかな~。。しかし花粉症の方にはつらい季節らしいですね。
私は花粉症じゃなくても割りと1年中鼻かんでます。鼻炎なのでしょうかねえ。
病院でアレルギーだと言われたことがないのできっと違うのでしょう。そう思いたい。
花を愛でる趣味は持ち合わせておりませんが、団子は好きなのでお花見は楽しみです!
ちゃお!


IMG_0498.jpg

もうすぐ春なのでミニスカートのコーデです!でもね、後ろのポケットがファー付きなんですよ~。
白のニットは7分袖。タートルネックなので暖かいです。

IMG_0500.jpg

このマフラー、早速売れました!毎度ありがとうございます^^


IMG_0501.jpg

先ほどのコーデのお母様のような雰囲気です。
ブラウンのトップスは胸元がリボンになっております。
トップスをスカートにインすると、スカートもウエストがリボンに…!
ジャケットは丈が短いです。

IMG_0502.jpg

このジャケットは胸元も可愛いですね。ネックレスはブラックとゴールドです。

3月の予定です

3月5日()健康福祉センター祭り
3月6日(月)振替休日
3月8日(水)14時閉所
3月14日(火)・3月21日(火)絵画サークル
3月15日(水)全体・ショップミーティング
3月17日(金)午後閉所
3月20日(月)春分の日
3月22日(水)誕生会
3月29日(水)お茶会

講座のお知らせ

講座のお知らせです

「医療と薬(抗精神薬)との上手な付き合い方」


今回、狭山ヶ丘病院のご協力により、講座を開くことになりました。
普段、疑問に思っている病院やお薬とのかかわり方など、お話をしていただきます。出来るだけ多くの方に参加していただきたいと思っています。

日時平成29年3月8日(水) 午後3時~4時
場所:創和ユニット 多目的室
お話をしていただく方:狭山ヶ丘病院 高橋 啓 Dr
テーマ:「医療と薬との上手な付き合い方」

尚、事前に聞きたいことや質問がありましたら、2月28日(火)までさきわいへ。


今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさデス
一昨日の土曜日にお友達と池袋へ行ったのですが、お買いものしたもの全て電車の網棚の上に置き忘れてしまいました><
総額5000円相当だったので><急いで駅で調べてもらいましたが、見つからず。。
翌日の日曜日、昨日ですね。お昼過ぎに電話で問い合わせてみましたが、やはり見つからず。
えーん泣き寝入りかよーとふて寝しようとして、いや、調べてもらうときに伝え方がまずかったのかもと、もう1度電話してみて、商品名でなく商品のブランド名を伝えたところ、飯能駅にありますよとお返事を頂きました!
わーい(;x;)
化粧もせずお家を飛び出し、飯能駅まで行ってきました~。
忘れ物は1つもなくなっておらず、無事私の元へ帰ってきました;w;
これは日頃の行いが良かったからだろうなあ!うん!
ちゃお!


IMG_0487.jpg

白のインナーにベージュのコートを合わせました。スカートは春らしいお花柄です。

IMG_0488.jpg

コートのボタンを閉めるとこんな感じ。全体的にかわいらし~感じのコーデですね!

IMG_0489.jpg

ネックレスはフェイクパールです。


IMG_0493.jpg

ショルダーバッグも春らしい色合いです。ベージュも入っててコートに合いますね★



はじめまして、るいです!

この間ゴシック系の物を発見^^
一目ぼれしてしまいました♪



IMG_0490.jpg

黒と、白のおちついた感じをイメージしました!!

IMG_0492.jpg


ボタンをしめてみると、大人の女性に、似合うと思います^^

IMG_0491.jpg

ネックレスは、ゴールドで、シックな感じです!

IMG_0494.jpg


黒いバッグを合わせると、落ち着いた大人になる感じがします^^

ヤッタネ

今日はマネキンさんのお洋服がよく売れます!
先ほどの記事を書き終えた頃、スカートが売れました~
毎度有難う御座います(^ω^)

IMG_0479_20170201135738e7e.jpg

スカートをお着替えしました!真っ赤なタイトスカートです。
冬もあとわずかなので、こんなコーデもいいと思います!
思い切っていきましょう~

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
今朝はさきわいのみんなで防災訓練をしましたよ、私は不参加です。
なんでもすごく楽しかったそうです!私も参加したかったー!
やっぱり朝は起きれません。眠くて眠くてお布団と結婚しました。
そんな2月のスタートです!春はもうそこです!!
今月も気合入れていきましょうね~


IMG_0479_201702011343387cc.jpg

胸元がひらひらレースがついていてかわいらしいコートですね!セーターとスカートは黒です。スカートはロング丈です。

IMG_0480_20170201134340c87.jpg

ネックレスはレモン色です。差し色にいいですね。


IMG_0481_2017020113434182d.jpg

こちらもインナーは黒です。上に白いもこもこコートを羽織ってます。スカートはブラウンのプリーツです。

IMG_0482_20170201134342066.jpg

このネックレス、パッと見コーヒー豆かと思っちゃった!面白いデザインですよね。

今週のマネキンです


ぼんじょるの!りさりさデース
最近朝からさきわい来れてないです><
なのでブログ更新頻度が落ちています、すみません。
朝起きれないですー。どうしたらいいのやら。
でも今朝は4時40分頃目覚めました!
昨日、さきわいの帰り際に、「明日絶対来てね?」と所長さんに何度も言われたからかと思います。
休めない、休むと困る人がいる、そう思うとなかなか寝付けないし寝てもすぐ目覚めます。
ふがーヽ(`Д´)ノ


IMG_0479.jpg

このマネキンさんは素肌にカーディガンを着てますね。その上にパーカーのようなコートを羽織っています。
黒の丈長めなスカートが素敵です。

IMG_0480.jpg

さきわいマネキンヘビロテコーデのフェイクパールさんです。


IMG_0481.jpg


黒のインナーにジャケットを合わせました。スカートがタイトですね。


IMG_0482.jpg

個性的なネックレスです。

2月の予定です

2/1(水)防災訓練
2/8(水)卓球
2/10(金)午前作業なし、12時半から午後閉所です
2/14(火)・21(火)絵画サークル
2/15(水)全体ミーティング
2/22(水)お茶会





春よこいこい冬物売り尽くしセールを開催いたします!
2/6(月)~2/24(金)の期間中全品半額★
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR