誕生会

こんにちわんこ!りさりさでうす

年に2回催される誕生会の模様をお届けしますね


IMG_0500_20170412134948527.jpg


うちのケーキは毎回ショートケーキと決まっておる

IMG_0510.jpg

うまそう!(実際うまかった)

birthday.jpg

お誕生日だった方はバースデーカードが贈られます
これは乾杯の儀式

IMG_0522.jpg

ビンゴ大会の景品にリンドール!
とってもおいしい。。。
私はよくコストコで600g1700円くらいだったでしょうかね?買って一人で貪り食ってます
漏れなく太ります。。


今年度は誕生会はありません、なので最後の誕生会になりました。
来年度のことはまだわかりませんけどね!
ちゃお~

健康福祉センター祭り

ぼんじょるの!りさりさだべさ!
大変お待たせしました~
センター祭りの様子をお届します

centar.jpg


さきわいの紹介をしているところですね

centar1.jpg

お店です
今回も大繁盛でした!
皆様ご来店いただき誠に有難う御座いました!!イエーイv(^o^)v

次回の出店は福祉ふれあい祭りです!
お楽しみに★

講座のお知らせ

講座のお知らせです

「医療と薬(抗精神薬)との上手な付き合い方」


今回、狭山ヶ丘病院のご協力により、講座を開くことになりました。
普段、疑問に思っている病院やお薬とのかかわり方など、お話をしていただきます。出来るだけ多くの方に参加していただきたいと思っています。

日時平成29年3月8日(水) 午後3時~4時
場所:創和ユニット 多目的室
お話をしていただく方:狭山ヶ丘病院 高橋 啓 Dr
テーマ:「医療と薬との上手な付き合い方」

尚、事前に聞きたいことや質問がありましたら、2月28日(火)までさきわいへ。


新年会

ぼんじょるの!りさりさデス
今年の新年会はさきわいで行いましたよ~。
去年はモダンパスタさんでピッツァ食べ放題でした。
今回はくら寿司さんのお寿司弁当をテイクアウトして食べました!
わたくし、お寿司はあまり得意な方ではなく、月に10回食べれば多い方で。
月10回は多いのか少ないのかわかりませんが、1日3食x31日ということは月93回ご飯を食べるとしても月10回って少ない…?
多いかな…まぁあんまりお魚のお刺身は食べないですよ。
食べれるネタも限られていてね…お隣の方に苦手なネタはすべてサーモンに交換していただきました…。ありがたや。
サーモンが食べれるようになったのもここ10年経つか経たないかくらいです。
とにかく生魚はあかんのや!
折角日本人に生まれたのにもったいない限りです。


IMG_0423.jpg


お吸い物も頂きましたよ。
ぬるめが好みです。猫舌だからな。

IMG_0424.jpg


お菓子もあるでよ。


書初め

今年もやりました!書初め。
抱負を書きます。


IMG_0475.jpg

今年もやりました!ジェンガ。
上位3名まで絞ります。
残った3名には賞品がありましたよ、りさりさも頂きました。ブイブイv(^ω^)v


今年もさきわいを御贔屓に!
ちゃお~

クリスマス会

ぼんじょるの!りさりさデス
去年末のクリスマス会での様子をご覧ください。

クリスマス会3

こちらは輪投げをしているところです。
なかなか難しいです。

クリスマス会モザイク処理済


クリスマス会4

少女時代のGeeという曲に合わせて踊っています。

クリスマス会モザイク処理済2

クリスマス

みんなで踊ってます!

実はわたくし、クリスマス会には参加しておりません。
皆さんとても楽しめたようで、りさりさも参加すればよかったな~。
今年は参加するかも?
ちゃお!
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR