福祉ふれあい祭り ~かんそう編~&セールのお知らせ

暑い日がいよいよ始まりました、衣替えをした人もいるでしょうか

わたしは衣替えして部屋をすっきり!としたかったのですが余計ごちゃごちゃに・・・

『セールのお知らせ』

さきわいでは「春物いっそうセール」をしています
30%で春物を売りつくし!!来年へむけてお得なお買い物ができます
お得なワゴンセール(全品200円)もしています。

期間:5月26日(月)~6月6日(金)※6日は午後閉店になります、気をつけてご来店ください


『福祉ふれあい祭り~かんそう編~』
5月10日(土)に福祉ふれあい祭りに出店しました。
当日は天気もすごく良く、たくさんの人で溢れかえっていました。

当日さきわいにはたくさんのお客様が来店していていただいてありがとうございます。
さすがに売れ切れとはいかなかったですが(笑)

鹿鍋たくさん並んでいましたね、私も食べました残念ながら鹿肉がはいってなかったというラッキー?な
ハプニングもあったり、創和のユニットではやきそば売り切れなど大変好評でした

福祉ふれあい祭り様子



《余談》
さきわいでは最近メンバーがぞくぞく増えてきています。
新たな仲間が増えることは、分かち合える仲間が増えていいことだとおもいますが
それだけ悩んでいる人が増えていることも事実と実感しているところです。

と、硬いことはここまでとします!

人数が増えた分作業が良く進むようになったとおもいきや!
みなさまからの寄付が気候の移り変わりにともない、ありがたいことにすごい増えてきました
みんなで毎日手分けして売り場に出すようにしてます

さきわいブログファンの方、ぜひぜひぜひお買い物にご来店ください!!!
(在庫減らしたいです。。。。笑)←せつじつ

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR