あなたとさきわいとおスス品と私。~4品目~


前田敦子。
怒涛のAKB卒業発表だったのが記憶に新しいです。
あだすも卒業したいものがあります。

脱・チョコレート!!

メンバーの『ゆうきゃ』です。






とっても可愛い帽子がやってきた!!


お花のついた、ツイードのハット。


日本製なので、ご安心を。



春の紫外線対策にいち早く着手。



この帽子、いつ買うの?


今でしょ!!!!






IMG_3174.jpg



お値段。

驚きの、


350円



じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ!!


さきわいからの、


お・も・て・な・し

日頃の感謝をお客様へ、


倍返し!!





余談ですが、


チョコレートが大好きなあだす。
一度、食べだすと止まらないんっすよね。

先日、板チョコを2枚食べたら、
頭痛が始まりました。

歯止めが効かない。

ちなみに、
大泉洋とのラブラブいちゃいちゃの妄想をしだしても、
歯止めが効きません。
チョコレートよりも中毒です。







コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR