『ダーツプレイヤーゆうきゃ』の巻







先日、知り合いに旅行のお土産を頂きました。

「開運手鏡ストラップ」

そういや最近、
こぼれ玉を拾ったような臨時収入が入ります。

少し運気アップ。
メンバーの『ゆうきゃ』です。





5日(土)、午後に都内まで行って、
ダーツをしてきました。

ななな、ぬわんと、
ダーツは2年ぶり。
マイダーツもゴソゴソ引っ張り出してきて。



ダーツライブでやりました



photo_20131008112559854.jpg



あだすのマイダーツがこちら


photo_1_20131008112601cdb.jpg


この日、フライトがぶっ壊れて、
後半は予備の付けてたからかっこ悪くなったけど。笑


でさ、一緒に行ったお友達はビギナーなんですが、
一発目にやったカウントアップで負けたんすよ!!!!


ルールだって当日に教えたのよ。

あやつ、ビギナーのくせに、うめ~の。

あだすのプライド(ちぴりとしかないけど)、ズタズタ。笑


クリケットってゲームがあるんだけど、
5戦やって4勝したけど、最後の最後には1回負けましたよ。



いるんだよね~、なんでもそつなくこなす人。

ずるいったらありゃしない。


プンスカ、プンスカ。






余談ですが、




開運と言えば、
あだす、パワースポットにも興味があります。


(って言ったみたけど、島田秀平もファンだから言ってみただけでもある)





コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR