障害者スポーツ大会






「さきわい」ってどういう意味かご存知ですか??

幸福を意味する「幸い(さいわい)」の、
昔の言い方みたいです。

そのわりに、ロト6当たりませんけど。

金の亡者。
メンバーの『ゆうきゃ』です。





もう秋が深まってますね。

あだすは食欲の秋のイメージがあると言われますが、
そんなことはありません。

一年中ですから。

食欲の四季。




でも、6日はスポーツの秋を堪能したんですよ。

障害者のスポーツ大会が開催されたんです。

結果から申しますと、



創和




優勝~~!!!!




お見事です。




運も見方につける。

メンバーの普段の行いが良いんですね。笑



優勝トロフィーと賞状を授与。



IMG_2775.jpg



創和は、優勝候補の常連ですが、

去年は優勝を逃したんですよね。

でも今年、奪還!!!!


創和のメンバー、スタッフ、ボランティア、

みんなで大喜びです。








余談ですが、




あだすの兄ちゃんの同僚が、
6人仲間を募って、
同じ番号のロト6を毎週買い続けたんです。

1年ほど経ったとき、

1等の3億円が見事当選!!

1人5,000万円ずつ山分けして、
みんなマンションを買ったそうです。


今はたまにしかロトは買いませんが、
あだすも昔、毎週買ってました。
が、1,000円が数回当たっただけでした。


この違いはなにか??

あだすが肥満体だから神が味方しない。

それだけだ。
きっとそれだけだ。
そうに決まってる。












コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR