あなたとさきわいとおススメ品と私。 ~2品目~




うちのスタッフさんが、
家庭菜園で胡瓜を育てているみたいです。
胡瓜は栄養価がほとんどないという説がありますが、
『すりおろしきゅうりダイエット』
というダイエットがあるんですよ。

内容は知らん。

いけしゃあしゃあと語ってみました。
メンバーの『ゆうきゃ』です。







ですね。
ですよ。
だってば。



といえば??


そう!!

かごバッグ!!

(え?!そお???)



さきわいにも、
かごバッグがいくつか入ってきました。


そのうちのひとつをご紹介しますね。



こちらです!!!

↓↓↓


photo_20130730144647e0e.jpg



photo_1_20130730144649e10.jpg





マチが広くて、
たくさん入れることができますよ。


photo_2_20130730144650ec4.jpg




籐のバッグは、
オシャレでとってもかわいいですよね。

今年の
あなたの手元で大活躍させてみませんか。



お洋服も、
らしい格好にしちゃおう。

さきわいでは夏服もたくさんご用意しております。


オシャレをぜひさきわいで楽しんでください。



ご来店、お待ちしております。







余談ですが、





最近、
なまじっか命がけでダイエット中!!


なんつって、
いっつも口だけ?!



嘘も方言。

人間だもの。




でも痩せたいのも本音。

メス♀だもの。(一応)







コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR