サマーセール始まるよ!!







先日、遅ればせながら扇風機を出しました。
イチゴのないショートケーキの様な生活から一転。
満たされた感がパない。

文明を無視してました。
メンバーの『ゆうきゃ』です。





来週の22日から、8月9日までサマーセールを行います。

全品30%off
(一部割引対象外あり)




また、今回のセールは、
ワゴンセールと称して、
ワゴン内に目玉商品を週替わりで出したいと思います。


ワゴンセール第1弾!!
7月22日~7月26日
ジオスタイル ALL100円

※ジオスタイルとは、イタリア製のキッチングッズです





ワゴンセール第2弾!!
7月29日~8月2日
靴 ALL200円





ワゴンセール第3弾!!
8月5日~8月9日
クッション ALL200円






ワゴンセールのワゴンの他のもうひとつのワゴンで、
200円衣類も販売しております。

ワゴン内衣類、ALL200円

200円衣類もクオリティの高いものをチョイスしております。
宝物探し気分で、探し当てに来てください。


ご来店、お待ちしております!!!







余談ですが、




スイーツは好きだけど、
実は、生クリームが苦手なあだす。

でもって、イチゴが大好物なあだすは、
イチゴのないショートケーキなんて論外。

生クリームのないショートケーキを希望。








コメント

Secret

初コメント

はじめまして。    つどいの、じぇじぇじぇじぇーです。
さきわいのブログ,面白いです

「余談ですが」  が  面白いです
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR