研修会 『サンマルクベーカリー』 ~梅雨の千秋楽~






近年、春と秋が短くなってる気がします。
電光石火のごとく過ぎ去って、
すぐに夏や冬が来ます。

夏は、恋の季節。
冬は、恋人たちの季節。

長いのは結構。
あだすには、無関係だが。

年中、秋のようなもの寂しさを感じます。
メンバーの、『ゆうきゃ』です。







梅雨が明けましたね~。

途端に、あっつくなって、

とろけそうです。

あだすの身体にまとわりついた脂肪も、

一緒に溶けてほしいけど、

そんなあだすの願望にも

思いっきり反する行動をとってしまった梅雨の千秋楽。




そう、7月5日の梅雨の日に、

さきわいの研修会があって、

サンマルクベーカリーで昼食会があったのだ。


1年中、痩せたい痩せたいと言っているあだすだが、

この誘惑に敵うわけがないのはご承知のとおり。






敷居の高くない居やすい店内。



photo_20130709111023.jpg





テーブルは、既に準備万端。

photo_1_20130709111024.jpg





前菜を胃袋の着火剤に。


海老とアボカドのサラダ
海老とアボカドのサラダ






グリーンサラダを食べて。




主菜でテンションは最高潮に。


頼んだ人が1番多かった。
じっくり煮込んだビーフシチュー


じっくり煮込んだビーフシチュー



白身魚と帆立貝グリルたっぷりきのこのクリームソース

白身魚と帆立貝グリルたっぷりきのこのクリームソース





サンマルクの目ん玉、じゃない、目玉。


パパンがパン!!!


photo_2_20130709111026.jpg






全員に別腹があることが発覚。
魅惑のスイーツ。


ブランマンジュフルーツ添え

プランマンジュフルーツ添え





最後にオマケ。

あだすの大好物。

全員が口にした。










水。



photo_3_20130709111027.jpg








旨かった~!!!!



満腹。満足。ご満悦。



みんな、α波ビンビン








余談ですが、




梅雨の時期は、

国民の雨男雨女率が上がるわけですが、

あだすの責任転嫁がやりやすくなる季節。


でも、梅雨、明けちゃった。泣









コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR