コーディネートは、こうでねーと ~第9巻~








さきわいに、
学生時代、剣道部だったメンバーさんがいます。
真夏に、剣道着に裸足で外周を走らされたスパルタ部活だったようです。

一応、運動部だったけど、
サボり部だったあだすには考えられない。

スパルタするのは好きだが、されるのはキライ。
メンバーの『ゆうきゃ』です。









梅雨、真っ盛りですね。
気温も高いからむっしむしです。

この蒸し暑さに負けて、
マネキンがお色直し。

マネキンは、すぐ天気に負ける。

負け癖がついてる、さきわいのマネキン。





『それでは、お色直しを終えました新婦さまのご入場です』



photo (2)





トップスは、
綿の素材のブラウス。
淡い黄色です。


ボトムスは、
ピンクのスカート。
こちらも淡い色。


首元にはネックレスです~。



上下パステルカラーで、
フェミニンに。





ブラウス 300円
スカート 500円
ネックレス 250円



どの商品も、現品限りの一点物です。
ご来店時には売り切れの場合がございます。
ご了承ください。









余談ですが、



サボり部に所属していた学生時代。

練習メニューは、

『せんだみつおゲーム』
『チクタクボン』
『ノット30』

3回ミスるとトラック1周。







コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR