『遅くなってごめんね。父の日フェア』






天パのあだすは、
梅雨の時期は大変です。

が、大泉洋には敵いません。

でも、そんな洋ちゃんが大好き。

本気で洋ちゃんと結婚したかった。
メンバーの『ゆうきゃ』です。









昨日は父の日でしたね。
我が家でも、ささやかなお祝いをしました。

みなさんは、どんな父の日を過ごされましたか??


あ!!!
お父ちゃんに、プレゼント忘れた!!!


なんて方もご安心を!!!


さきわいでは、
『遅くなってごめんね。父の日フェア』
と称して、
お父ちゃんへのプレゼントを、
もう少しだけショップに置いてありますよ。


ネクタイを、
ビールジョッキに入れて、
お花をつけました。

これで、
ぬわんと、300円!!!




photo_20130614115629.jpg





他にも、
ネクタイ、バックなど、
お店に入って左のワゴンに置いてありますので、
是非、ご来店してご覧ください。


お待ちしております。






余談ですが、




大泉洋ちゃんは、
女の子の自分のファンたちのことを、
子猫ちゃんと呼ぶそうです。


そう、あだすも子猫ちゃんのひとり。


猫アレルギーはあるんだけど、
猫そのものになると、
アレルギーはどうなるの??






コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR