コーディネートは、こうでねーと ~第8巻~







梅雨入りしてから晴れの日が続いてましたが、
最近は、『THE・梅雨』 って感じですね。

気象庁も、名誉挽回。

あだすも、日々の悪行を正し、
名誉挽回したい。
メンバーの、『ゆうきゃ』です。









多忙で、しばらく更新が滞ってました。
ゆうきゃファンクラブのみなさん、
すんまそん。笑





さきわいのマネキンが、
涼しげにお色直ししましたよ。


今、流行の丸襟のブラウス。

上からキャミワンピースを重ねました。

黄色のカーディガンを羽織って、

更にガーリーに女の子らしく。

ネックレスも下げてアクセントに。






photo.jpg




キャミワンピース  1500円
ブラウス  500円
カーディガン  400円
ネックレス  250円






どの商品も現品限りの一点物です。
ご来店時には品切れの場合がございます。
ご了承ください。








余談ですが、



日々の悪行を名誉挽回したいあだすですが、

さっそく今日、
お父ちゃんに嘘つきました。

『新しいドライヤー買ってくれない??』
とお願いしたら、

『お、壊れたのか??
いいぞ、いいぞ。』と。


べ、別に壊れたわけじゃなくて、
ナノケアのドライヤーが欲しいだけなんだけど・・・



悪い子だ。












コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR