『ゆうきゃ、たこパる』の巻





この間、
ジョナサンでなめこのガチャをやったら、

とてつもなく可愛くない溶岩なめこでした。

んふんふんふ。
んふんふ、んふんふ。
(なるべく、ひいきはしたくない)
(メンバーの『ゆうきゃ』です)







昨日(26日)、
三軒茶屋に住むお友達のうちで、
たこ焼きパーティー開催!!


全部で4人集合。


あたしは、
個々にみんなと会ってたけど、
昨日の対面が久しぶりな組み合わせもいて、

たこ焼きを焼きながら、
話も弾む~。


たこ焼きは、
バッチリ丸っこく焼けたよ。



attachment00.jpg




お友達の1人が、
高校生の頃、
生物の授業で、
牛の目玉の解剖をしたときに、
怖くて泣き出してしまった子で、
その後、しばらくたこ焼きが食べれなくなったというエピソードが…。
10年以上の歳月が流れてるけど、
そんなことを思い出しながら、
たこ焼きを食べたあだす。



ばくだん焼みたいな、
特大のたこ焼きが焼けるというメカをお友達が所持。
挑戦!!


直径8cm。


デカッ!!!


たこぱ2



たこ焼きというより、
お好み焼きだった。笑





デザートに、
みんなが持ちよった手土産を食す。
旨旨旨。


たこぱ




ちょっと早めに帰宅。


また近いうち、声かけるぜよ~!!
待ってろよ~!!







余談ですが、



スマホでなめこにはハマったけど、

最近、飽きてきてやってないあだす。



んふんふ~!!
んふんふんふ…。
(聞こえたぞ~!!)
(寂しいこと言うなよ…。)


今のところ、
再開する予定はない。

なんてことは、
言えない…。








コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR