『ゆうきゃ、スカイツリる』の巻




こないだ、
ケータイを買い替えました。

ケースはビックロで買ったんですが、
このケース、
『気持ち悪い』とお友達から大好評。笑

気持ち悪がられるの結構好き。笑


ドMだったりする。
メンバーの『ゆうきゃ』です。








先々週ですか,
少し前ですが、

遅ればせながら、
スカイツリーデビューしてきました。



ドーン!!(真下から~)



__ 1




ででで、でかい~!!!

並んでると、
あだすが小さく見える~。
(当たり前だ。笑)


お見事ですたい!!!



ソラマチも堪能。


スゴい複合施設。

キレイで、みなとみらいに居るような錯覚に。



プラネタリウム天空も観たよ。
銀河鉄道の夜のお話


本編で流れてた曲がとても素敵で、
CDが欲しいと懇願しました。


そのうち、手に入れてみせる







スカイツリったのは夜。

夜景が見たくてね~。

もう、あの芸術的な素晴らしさに圧巻!!


__ 3




ライトアップ『粋』


__ 2





ライトアップ『雅』


__ 4




神戸や函館の夜景がおいそれと見れない分、

ちょろっと下町までやってきて、
ちょろっと見て感動して帰るプランのスカイツリーはお手頃ですね。







整いました~。




スカイツリーとかけまして、

おNEWの服とときます。





その心は…、





また、きたくなる。





ゆうきゃっちです。笑










余談ですが、


ビックロって、

iPhoneは何世代も前のケースが売ってるんですよ。

3Gのも売ってた!!


ビックロ!!!!




じゃない…、




ビックリ!!







コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR