あなたとさきわいとおススメ品と私。 ~1品目~






うちのスタッフが、
新筍でたけのこご飯を作ったそうです。

旬のものって、
栄養価が高く美味しいですよね。

あだすの旬はとうに過ぎました。
メンバーの『ゆうきゃ』です。








お店に入ってすぐ左下に、
夏物のサンダルが置いてあります。

オシャレに編み込んであるサンダルです。


DSC_0029_20130424141948.jpg



もうすぐ、
サンダルの季節がやってきますね。
足下のオシャレのレパートリーを増やしませんか??

寒色のブルー系のお色が入ってるので、
とっても涼しげ。




サンダル 950円


現品限りの一点物です。
ご来店時には、品切の場合がございます。
ご了承ください。









余談ですが、



筍は、ものすごい勢いで伸びますが、

あだすの思春期時代の身長ようだ…。


図体ばかりでなく、
中身も成長したいです。

羊質虎皮ですが、何か??






コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR