コーディネートは、こうでねーと ~第7巻~






『nepia』

ティッシュですね。

先日、nepiaという文字を見て、
ピンとこなかったです。
家電かと思った。

頭の回転が悪いんです。


密かに麻木久仁子に憧れてます。
メンバーの『ゆうきゃ』です。







さきわいのマネキンが、
ひとりお色直ししました。



DSC_0027_20130423103712.jpg



グレーに小花の模様があるTシャツに、
シックな黒のワンピースを重ね着しました。

袖口と襟元からチラ見するインナーのグレーがアクセントです。




ピンクのストールを巻いてみました。


DSC_0028_20130423103715.jpg


春色のピンクで首元を華やかに飾ります。
巻き方も、一工夫しましたよ。







Tシャツ  300円
ワンピース  400円
ストール  500円




どの商品も現品限りの一点物です。
ご来店時に品切れの場合がございます。
ご了承ください。







余談ですが、



トイレットペーパーは、
シングル派ですか、ダブル派ですか??

あだすは、断然ダブル派なんですが、
ダブルを使うより、
シングルを倍使ったほうがお得だそうです。


でもトイレットペーパーは、
ソフトタッチかどうかで選びたがるあだす。


敏感ではないけどね、肌も心も。











コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR