【お花見改め即興慰安会】





冷えは万病の元。

お風呂。
最近は、ゆっくり浸かってますが、
以前は独身サラリーマン並に早かったです。

まさにカラスの行水。
メンバーの『ゆうきゃ』です。









4月3日(水)はさきわいでお花見の予定でした。



んがしかし、







あだすが少し、
雨女の気があるので、
それが影響した可能性大。

でも、イチゴ狩りは晴天だったから、
克服したと思ってたんだけどな。

若かりしころの悪行を、
まだ神様はお許しになってないのか!?
尾を引いておりますな。





雨だったので、
集合は12時だったけど、
10時頃にさきわいに行くと、
もうみんな集まってる~。

みんな、
『来ちゃった』
って言って、
すでに談笑してましたぜ。

一番乗りの気満々だったあだすは、
拍子抜け。

むしろ、出遅れ。





稲荷山公園でお花見はできなかったけど、

スタッフが生けたサクラを持ってきてくれたので、

室内花見ができました。

sakura_20130408111742.jpg




お昼は、ユニットにお願いしたお弁当。

これまた、ボリューム満点。


お弁当




安い値段で、クオリティーの高いお弁当を作ってくれた
ユニットの厨房の方たちに感謝。



いただきますのときに、
理事長からひとこと頂いたのですが、

『お花見はできないけれど、
創和の花はメンバーさん一人ひとりです』


というお言葉に感動しました。








ご飯の後、
所長が用意してくれた○×クイズをやったのですが、
大盛り上がり。
ななな、なんと
マクドナルドのマークは、
『M』
ではないのがクイズで判明。






終了はいつもの流れ解散。



雨も滴るいい男&女たちの、
楽しいお花見改め即興慰安会でした。









余談ですが、




お風呂といえば、
半身浴。

しかし、
ダイエットには、
半身浴よりも反復浴。

知識だけはいっちょ前ですが、
一向に痩せる気配がないゆうきゃでした。







コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR