『ガールズトオク炸裂』の巻






赤と緑の組合せっていいですね。

クリスマスカラー。



水色と紫ってどおですか??

モンスターズインクのサリー色。


なぜか、しっくりきてしまう。
メンバーの『ゆうきゃ』です。









日曜日に、
メス♀三人でガールズトオクしてきました。



片方は、高校卒業以来だったので、

『BB、久しぶり~!!』

って。


もう一人は、CHRちゃん。
このお方は2月に会ってるけどね。



お友達二人とも、
Facebookやってるから、
リクエストして友達になりました。

Twitterもフォローしあってね。


飽き性のあだす。
SNSすら長続きしないグータラさんですが、

更新をがむばりますと、

お友達と神(笑)に誓ってきました。



場所は、Cocosだったんだけど、
あだすは、雑炊を食べたわけさ。

したら、
しばらくして、
ガールズトオクしてる最中に、
また空きっ腹になって。

雑炊を食す時点でかなり腹ペコだったからね~。

でも、夕飯がハンバーグの予定だったから食い過ぎたらあかんばいと、
このあだすが、スイーツは我慢した。
エライ~??



ドリングバーの原価を割ってやろうと、

ひたすら飲みまくるが、
たぶん、原価割にはなってない。

ジョナサンの場合、
ドリンクバーって20杯以上の飲まないと原価にならないんだと。

いつか、やってやる!!(笑)




お友達のひとりが、
今度、結婚するらしいのです~。


おめっとさん~!!
今度はお祝い会かな。







余談ですが、




モンスターズインク、

サリーの毛並みの揺れがリアル過ぎましたね。



見てるだけで、
痒くなる人がいそうです。



その場合、

何アレルギーになるんだ??





コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR