バドミントン天下一武道会





三日坊主のあだすが、
まだ続いてますよ、

ストレッチダイエット。


ちょっと、軟体動物に近づきました。
メンバーの『ゆうきゃ』です。






今日は、ユニットさんが主催の、
『バドミントン天下一武道会』(笑)
でした。


決戦の場はここ!!

DSC_0002.jpg


入間市民体育館。




ぬわんと!!マイラケットを持っているという、
りぼんのコーチをお招きし、
慎ましやかに(?)執り行われました。


グリップの握りかたから、
素振りのやり方など、
基本の『き』から教えていただけましたぞ。


DSC_0003.jpg


軽いラリーや、
試合の練習などをやり、
試合形式でも挑戦。

未経験者だけど、
みんな結構、上手い。


あだす的には、

『しりとりバドミントン』と、
『古今東西バドミントン』

が、面白かったです。(笑)
ちょ~頭の体操になるよ。



でも、汗をかくって気持ちいいね。

定期的の適度な運動は、
美容と健康の、みっかた~♪



あだす、次回も参加しよ~!!







余談だけど、



今日のバドミントン天下一武道会で、
とあるメンバーさんが、
ものっそい 身体が柔らかいことが判明。

地道な努力がものをいうそうです。



地道な努力??



あだす、その日本語知らない…。




(は!! 飽き性がバレた?!笑)





コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR