『つつつ、ついにデカフェデビュー!!』の巻



今日はさきわいはお休み。
昼まで寝てたら、
『いい加減、起きろ~!!』
と、父ちゃんが。

『休みの日くらい、寝かせてくれ~!!』

と、1度言ってみたかった。


小さな夢が叶いました。
メンバーの『ゆうきゃ』です。






先日、イオン入間に諸用で行った際に、

スタバがあだすの目に入ってくる。


孫は目に入れても痛くないって言うしね。


(え?!イミフ。笑)



あだすの身体、
カフェインを分解してくれない、
厄介野郎

そりゃあもお、
サザエさんの
カツオ波野

いやいや、

カツオ並みの
厄介野郎。


17時過ぎの時間にコーヒーなんぞ飲んだら、
次の日に影響ありまくりまクリスティ~。


てことで、
念願の(?笑)、


デカフェデビュー!!


全貌はこちら。↓

DSC_0001.jpg



カフェインが入ってないコーヒーってやつです。


豆から抽出するところから新たに作るので、
5~6分、時間がかかるんよね。

だから、お友達と行くと待たせるから頼めないんだけど、
こないだは、ひとりだったからさ。



飲んでみるとね~、
普通に美味しいよ。
コーヒーの香りもしっかりして、
鼻からふわぁ~と抜けてくよ。

そもそも、カフェインっていう成分だけ取り除くだけだから、
味には影響はないのかね~??



ただ、デカフェはメニューが少ねっす。
2種類だよ。



しかし、
コーヒーが飲めないって、
カッコ悪いよね~。(泣)











余談ですが、


休日といえば??

そう!!
ランニング!!
(え?!そお??笑)

1年振りにジョグを再開しようか、お悩み中。

健康と美容に良いのは、
じゅ~じゅ~承知なんですがね。


なんで、再開しないのかって??


あだすが面倒くさがりやなのは
みなさんも、
じゅ~じゅ~承知だと思われます。









コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR