誕生会でした




先月、さきわいの2月のスケジュールボードを任されました。

2月の予定を書くのですが、
イラストまで挿絵で描いて、
余計なことをしてしまうのが、
あだすの悪い癖。


そこで、
『ひなあられ』を描いてしまいました。


2月は、節分だった~!!!
鬼の絵に描きなおしました。(笑)


常に季節先取りしてます。
メンバーの『ゆうきゃ』です。







更新が遅くなってしまいました。
すみません。

実は、2月27日に、
さきわいで、お誕生会があったんですよ。
1月~3月の方のお誕生会です。

あだすは、
体調が優れずに、
急遽、お休みをいただいたので、
欠席してしまいました。(泣)

なので、
人づてに聞いた話ではありますが、
お付き合いください。




まず、
実行委員さんから開会の挨拶がありました。

そして、
お誕生日の該当者を発表しまして、

ケーキを切ります。

ケーキは、
コージーコーナーのホールケーキを2台買ってきたそうですぞ。
イチゴがのってて、
スポンジの間にはフルーツが盛りだくさん。

ほほほ~!!!!
うまほ~、うまほ~!!!



参加者が、12~13人だったみたいなので、
ケーキ一人分がかなりの大きさだったみたい。
い~な~、い~な~!!!
あだすも、食いたかったぞ。

実行委員でもあり、
3月がお誕生日の、
とあるメンバーさん。
自分のケーキを特大に切ったそうで。(爆)
実行委員を頑張ってたし、
いつも、さきわいのために貢献している彼。
いつものキャラも相まって、
そのケーキをみて爆笑の渦だったそう。
お茶目なところも許されてしまうのが、
彼のキャラであり、人徳ですね。
羨ましい。(笑)



みんなで談笑した後は、
記念撮影をして、
いつもの流れ解散。

次の日、
お誕生会の写真注文の用紙を見たけど、
みんな楽しそうで賑やか。


あう…。
無理してでも、
あだすも行けばよかった。
しくしく…。


しかし、
参加してないけど、
写真はほとんど注文したゆうきゃでした。(笑)



ちゃんちゃん。







余談ですが、



お雛様がない、ゆうきゃ家。
小さいころ、
あだすは特にお雛様を欲しがらなかったらしいのだ。


昔っから、
ドライで冷めたガキんちょだったんだね。(笑)


端午の節句の、
立派な兜はあんのにな~。(笑)










コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR