コーディネートは、こうでねーと ~第5巻~







さきわいの研修旅行の行き先が決まりました。

今年も、
毎年恒例のイチゴ狩りです。

当方、イチゴ大好き。

研修旅行で本性が出そうです。


花より団子、色気より食気。
メンバーの『ゆうきゃ』です。








こんにちは。
寒波がきてますね。
もうすぐ、ひな祭りだというのに、
寒さが厳しくて、
へこたれそうです。




が、しか~し!!!!!



さきわいでは、
春物を売り出してますよ。



マネキンも春仕様ですゼ。




オフホワイトのふんわりスカートと、
チェックのチュニック。
チュニックの丈が長めなので、
ほっこりガーリーに。



DSC_0069.jpg




アウターは、
ピンクのトレンチコート。
インのガーリーから一転、
ビシッと決まるんるん。
でも、スプリングカラーなのでやわらかな雰囲気ではありますか。


DSC_0068.jpg



羽織ってみましょう~、


DSC_0070.jpg



まあ、春っぽい。



さらにオシャレに、
ストールを巻いてみましょう。
ホワイトのレースのです。



DSC_0071.jpg



トレンチコート 550円
チュニック   600円
スカート    400円
ストール    300円










マネキン、もうひとりいます。


ちょっとダークなペイズリー柄のワンピースです。
インナーに、黒のニットを着てますよ。



DSC_0072.jpg



アウターは、
エメラルドグリーンのジャケット。

襟元が、マニッシュな感じですね。


 
DSC_0073.jpg



羽織ってみます。



DSC_0074.jpg




ストールを巻くとこんな感じです。



DSC_0075.jpg




先ほどのマネキンさんが、
暖色系だったので、

この子は、
寒色系にしてみました。




寒暖の差が激しい!!



あ、意味が、ちと違う??(笑)




ジャケット 800円
ワンピース 700円
ニット 350円
ストール 450円






どの商品も現品限りの一点ものです。
ご来店時には品切れの場合がございます。
ご了承ください。










余談ですが、




イチゴが大好きなゆうきゃ。
イチゴ狩りが楽しみでしょうがない。

あだすの理想って、
イチゴを食べると言うよりは、

イチゴに食べられたい。


イチゴに食われて死ぬなら、

本望です。(笑)





   

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR