今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
腰が痛いです!!!
先週さきわいに行く支度中に腰をグギっとやってしまいました。。えーん
元々腰痛持ちなので腰を痛めるのはしょっちゅうですーえーん
腹筋背筋がないのがいけないらしいですよ
ジムさぼり気味です!いかん!
ダイエットもしないといけない、筋肉もつけないといけない。両方やらなきゃいけないのがデブのつらいところだな。
ちゃお!



IMG_0579_201706071446407cf.jpg

夏は白が映えますね!(前も書いた気がする)
衿にボタンがないタイプで、カジュアルに着れますよ

IMG_0580_201706071446411b9.jpg

ネックレスは大ぶりのグリーン
IMG_0581_20170607144643d2b.jpg

フラッシュ飛んでしまった…。
黒のシャツにビーズがたくさんあしらってます!スカートの色も合わせやすいですね

IMG_0583_20170607144644c3b.jpg

レモンイエローのネックレスです。
おいしそうな色ですね!

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR