今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさでうす!
5月も今日で終わりですね(-w-)
年を取ると1年があっという間です。こうしておばあちゃんになってゆくのだな。。。
もういい年なので身も心も老いを感じます。
昔はできたことができなくなったりもしますが、昔は感じなかったことを感じるようになったりもするので悪いことばかりではないです。
感じることもいい事だったり悪い事だったり様々ですが。
昨日の自分より、今日の自分が少しは成長できていたらいいです。
まだまだ修行不足です、日々精進してまいります。ういー
ちゃお!



IMG_0579.jpg

サマーニットの季節ですね!スカートと色合いが合っていて良いと思います。

IMG_0580.jpg

白くて太目のネックレスです。存在感と重量感がありますね。


IMG_0581_201705311033131e7.jpg


夏は白が映えますね!爽やかなトップスのご紹介です。スカートは黒でメリハリをつけました。


IMG_0582_201705311033150b4.jpg

コーヒー豆のようなネックレスです。フェイクパールも混ざってます。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR