今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
ご無沙汰しております><
ここの所暑い日々が続いておりますが、皆様体調は崩されていませんか?
私は先日、熱中症のような症状が出ました。。
運動していたら頭痛がしてきて、暫くしたら気持ち悪くなってきて。
水分を摂って横になっていても全く良くならなかったのですが、一晩寝たらなんとか調子を取り戻しました!
人生初の熱中症紛いでしたね。病院行ってないんで医師から診断された訳でもなく熱中症だったのかわかりませんが。。。
皆様、お気を付けくださいね~。


IMG_0583.jpg

丸襟のブラウスかわいー!ミニスカートの記事が涼しげ。ちょっと肌寒かったらレースのカーディガンを羽織ってくださいね、暑ければ脱げばOK

IMG_0584.jpg

黄色いネックレスが差し色になっています。

IMG_0581.jpg

ワンピースです。上がTシャツっぽいですね、スカート部分は紺色のレースです。ウエストはリボンでアクセントをつけています。

IMG_0582.jpg

ネックレスは大振り。グミっぽくておいしそう!^p^

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR