今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさデース
日曜日は健康福祉センター祭りでしたよ~。
私はお休みしましたが(>_<;)また近々当日の様子をアップしますね!
最近暖かいなぁーと思っていましたが、今日はまた冬に逆戻りです。
寒いです!寒い!クレーム入れてやる!どこに?(;ω;)
早く春にならないかな~。。しかし花粉症の方にはつらい季節らしいですね。
私は花粉症じゃなくても割りと1年中鼻かんでます。鼻炎なのでしょうかねえ。
病院でアレルギーだと言われたことがないのできっと違うのでしょう。そう思いたい。
花を愛でる趣味は持ち合わせておりませんが、団子は好きなのでお花見は楽しみです!
ちゃお!


IMG_0498.jpg

もうすぐ春なのでミニスカートのコーデです!でもね、後ろのポケットがファー付きなんですよ~。
白のニットは7分袖。タートルネックなので暖かいです。

IMG_0500.jpg

このマフラー、早速売れました!毎度ありがとうございます^^


IMG_0501.jpg

先ほどのコーデのお母様のような雰囲気です。
ブラウンのトップスは胸元がリボンになっております。
トップスをスカートにインすると、スカートもウエストがリボンに…!
ジャケットは丈が短いです。

IMG_0502.jpg

このジャケットは胸元も可愛いですね。ネックレスはブラックとゴールドです。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR