今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさデス
一昨日の土曜日にお友達と池袋へ行ったのですが、お買いものしたもの全て電車の網棚の上に置き忘れてしまいました><
総額5000円相当だったので><急いで駅で調べてもらいましたが、見つからず。。
翌日の日曜日、昨日ですね。お昼過ぎに電話で問い合わせてみましたが、やはり見つからず。
えーん泣き寝入りかよーとふて寝しようとして、いや、調べてもらうときに伝え方がまずかったのかもと、もう1度電話してみて、商品名でなく商品のブランド名を伝えたところ、飯能駅にありますよとお返事を頂きました!
わーい(;x;)
化粧もせずお家を飛び出し、飯能駅まで行ってきました~。
忘れ物は1つもなくなっておらず、無事私の元へ帰ってきました;w;
これは日頃の行いが良かったからだろうなあ!うん!
ちゃお!


IMG_0487.jpg

白のインナーにベージュのコートを合わせました。スカートは春らしいお花柄です。

IMG_0488.jpg

コートのボタンを閉めるとこんな感じ。全体的にかわいらし~感じのコーデですね!

IMG_0489.jpg

ネックレスはフェイクパールです。


IMG_0493.jpg

ショルダーバッグも春らしい色合いです。ベージュも入っててコートに合いますね★



はじめまして、るいです!

この間ゴシック系の物を発見^^
一目ぼれしてしまいました♪



IMG_0490.jpg

黒と、白のおちついた感じをイメージしました!!

IMG_0492.jpg


ボタンをしめてみると、大人の女性に、似合うと思います^^

IMG_0491.jpg

ネックレスは、ゴールドで、シックな感じです!

IMG_0494.jpg


黒いバッグを合わせると、落ち着いた大人になる感じがします^^

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR