チワワ~ン

ぼんじょるの!りさりさデース
先日、このブログにも書きましたが、わたくし左手の骨折手術をしました。



CR1.jpg
CR2.jpg

その後、手折れた骨を固定するピンを埋め込んでいたのですが、骨が完全にくっついたので、今朝そのピンを抜く手術を行いました。
局部麻酔って、切られてる感覚はあるんだよといろんな方から聞いていたのですが、メスを入れている感覚は感じませんでした。(あくまで個人の感想です)
ただピンを抜くときが痛い。麻酔も痛いけどもっと痛い。
あんまり痛がっていると、オペ室のお姉さんに、「りさりさちゃん面白い!私までつられて笑っちゃった!」と言ってましたが、私は1度も笑っていません。
途中トンカチまで出てきて、カンカンカン!と何かを打っている。抜くんじゃないのか?と思いましたけど、カンカンしてぐりぐりしたらズルッとヌケマシタワー
20分程度で手術は無事終わりました。皆様大変ご迷惑ご心配おかけしました。
もう骨折はコリゴリだわん。
でも貴重な体験ができてちょっと楽しかったです!ゴールド・エクスペリエンス!

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR