今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさデース
先日は予告通りサンリオ男子@カフェへ行って参りましたー。

IMG_6570.jpg

お店入口です。文化祭がテーマなんですねえ。
お友達の推してる源先輩が立ってます。

IMG_6572.jpg

あざといランチョンマットはお持ち帰りできます。
テーブルにファンブック?みたいな本が置いてあったので、料理が運ばれるまでの間に読みました。
書き込み自由でいろいろコメントが書き込んであります。
なんだかこれは…みんなかっこいくてかわいらしい男子だなあと思いました。(ここでやっと興味が湧いてくる)

IMG_6575.jpg

私はポムポムプリン一択で…!やはりポムさんでしょう!
顔は自分でソースを使って描きます。
ソースはこの量じゃ足りないので食べてる間にもっとたくさんかけましたけど。

お友達はこれ。

IMG_6577.jpg

キティさん。
おいしかったそうです。
私だったらこんな量じゃお腹いっぱいにはならんな!

IMG_6574.jpg

私の分のコースターもお友達に差し上げました。

IMG_6578.jpg

お店の外にあるグッズ販売店の所にあるパネルです。男子たちと一緒に写真が撮れるみたいですね、撮らないけど。

IMG_6603.jpg

話は変わりますが、昨日12/25はまた別のお友達と会いましたよ。
ご飯食べてデザート食べて。
いろんなお友達から元気をもらって、今日も1日頑張れます!
みんなありがとうデース(∪^ω^)!





IMG_0418_20161226111730817.jpg

80sを思わせるコートですね!スカートが伊勢丹の紙袋みたいだとさきわいで話題になってます。

IMG_0419.jpg

インナーは胸元のビジューがかわいいですね、最近のさきわいマネキンはブローチ率高いです。


IMG_0416_201612261117280c9.jpg


カーディガンに中は赤の半袖を合わせました。スカートは短めのプリーツです。

IMG_0417.jpg

ネックレスはフェイクパール。パールはフォーマルにも使えていいと思います。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR