今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさデース!
結局忘年会は行かないことにしましたよ~。トキオは怖いところデス!

んもー、最近本当に寒くて。冬ってこんなに寒かったっけ?今まで引きこもってたからこんなに寒いのは久しぶりデス。

毎年イルミネーションを見るのが冬の過ごし方だったのですが、夜が苦手になってしまい、街を歩いてても早く帰りたい一心で。
昔はね、我が家もイルミネーションやってたんすよ!でもね!隣に家が建ってから全然見えなくなっちゃって!!!!ぎゃー!
祖父の毎冬の楽しみでしたが、近所のご家庭に無料で差し上げました。数日後、近隣で1番イルミネーションのド派手なお家に全て譲りましたと言われました。。。。。うーんマンダム。

ちゃおちゃお!


IMG_0403_20161212103706139.jpg

今週のスカートはウエストが細すぎてチャック閉まらなかったことは内緒です。
ブルーのインナーにグレーのカーディガンです。

IMG_0404_201612121037071f2.jpg

首元はフェイクパールとストールです!

IMG_0405_2016121210370892b.jpg

黒のタートルネックに黒のジャケット、紺のスカートでお上品コーデ。

IMG_0406_20161212103710eb6.jpg

胸元に羽のブローチを。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR