今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさデース!
このブログ、10月にあと1ヶ月くらいで今年も終わりとかボケたこと言ってましたが、とうとう本当に1ヶ月切ってしまいましたね。
年末に同窓会のお誘いがきましたよ、行くかどうか悩んでます。たぶん行かないな~。
19時から池袋で飲むみたいです。私お酒飲めないですし、その時間からの池袋で飲むとしたら家に帰るの23時とかじゃんね~。
帰り遅いのは本当につらいです!ヤダヤダ!
今すぐ帰りたい。家に居ても帰りたい。
年末はお家でゆっくりしたいです。それか気の知れたお友達と遊びたいです。人込みは避けたい。
ちゃお!


IMG_0403_2016120711070877a.jpg

今週も黒が基調のコーデです。黒ニットに黒スカート。差し色に白のカーディガンを。

IMG_0404_20161207110338c2e.jpg

首元にフェイクパール。

IMG_0405_20161207110339c54.jpg

千鳥柄のコートがお上品。

IMG_0406.jpg

首元にはマフラーで暖かく!最近寒いですもんね。

IMG_0408_20161207110342d38.jpg

胸元を開くとインナーは薄いからし色で、デザインがちょっと変わってます。アクセサリー、面白いネックレスですよね。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR