今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
秋深まってもう冬ですね!!寒い日々が続きますが皆様体調は崩されてませんか?
今日は比較的暖かいです。
朝のニュースではお出かけの際はトレンチコートがいいかもしれませんと言ってましたよ~
でも私は捻くれものなのでMA-1(厚手のジャンパーのようなもの)を着てきました!どうだ!
汗びっしょりだよ!!!デヤァ~
まぁ今朝はさきわいに来る前に徒歩で片道1時間かけて整形外科に行ってきたのです…
実はわたくし、先月骨折をしてしまいまして…4週経った今、結構骨くっついてきたよ!ワーイ!
人生なんとなるもんやね
ちゃお!


IMG_0400.jpg

こちらのコーデは、彼氏とデート♡です!サーモンピンクのジャケットにインナーはイエロー。スカートはギンガムチェックです。

IMG_0403.jpg

ネックレスは大振りですね。

IMG_0404.jpg

バッグの取っ手は長め。

IMG_0399.jpg

旦那様と都内でお洒落デート♡のコーデです。黒のジャケットにブルーのタートルネック。スカートはチェックですよ。

IMG_0401.jpg

フェイクパールですよ~

IMG_0402.jpg

紺のバッグです。大き目。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR