今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
暦の上では秋なのに今日は暑いです…30℃超えるってよ…。
私は秋生まれなので、秋は好きです。涼しいし食べ物は美味しいし、秋が嫌いな人なんていないと思ってました。
けれど、秋が苦手な人もいることを最近知りましたよ。
気温差が激しくて風邪をひいたり、花粉がダメだったり、アレルギーだったり、日照時間が少なくなって鬱になったり。
好きな人がいれば嫌いな人もいる、当たり前のことですね(>_<)
なんでも自分のものさしで図ってはいけません、基本中の基本でした。
修行が足りませんね。ちゃお!



IMG_0338_2016100411121371d.jpg

花柄のタートルネックにグレーのパーカー、グレーのロングスカートです。

IMG_0341.jpg

ネックレスは大ぶりのお花モチーフです。

IMG_0339_201610041112157d7.jpg

黒のロングスカートにシャツをin!ベージュのジャケットを羽織って。

IMG_0340.jpg

ネックレスはこんな感じ。ピンクでパールの入ったビーズです。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR