今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
9月の中旬は北海道旅行に行ってきました~o(^-^)o
お墓が北海道にあるので、お墓参りに…あとは観光ですね。
もう寒くて!しかし、今年の夏は暑かったそうで、紅葉はまだでした。残念。

IMG_6052.jpg

ケンとメリーの木です、あのCMは世代じゃないので感慨深くもなんともないです。
たぶん私世代は日立の木を見たら、おぉ~と思うんじゃないですかね。と、同行者が言っておりましたよ。

IMG_6060.jpg


マイルドセブンの丘。これも世代にかすりもしませんね。近くにいた観光客の方が、「波打ってるんだよ」と言っていて、あーなるほど(@o@)
どちらの写真お天気があまり良くなくて残念ですね。

IMG_6064.jpg

青い池。日本人写真家の方が雪の中の青い池を撮った写真がMacの壁紙の起用されましたね。
前々日くらい前まで台風の影響で水が濁ってしまい立ち入り禁止だったのですが、どうにか間に合いましたね~。
でもまだ少し水は白っぽかったです。

IMG_6078.jpg

札幌のキリンビール園でジンギスカン(T_T)うまかった。。

来年も行けるといいです!ちゃお!




IMG_0338.jpg

デニムシャツに黒のインナーを合わせ、ボトムはブラウンのスカートで秋のコーデ。

IMG_0339.jpg

白シャツにピンクのベストで大人めに。秋らしいカラーのマキシスカートがおしゃれ。私はこのコーデ好きです。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR