今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
あぢー!梅雨明けして夏本番ですね!(;^0^)
今年も水着は間に合いそうにないです!りさりさです!
デブ用水着も巷では売ってるんですよねえ…。メリケンなんかではふくよかな女性も水着着て海水浴してるらしいですね。
日本の海岸ではあまり見かけませんよね。プールも然り。
ポケモンGOのおかげでメリケンの肥満児が減ってるそうですよ~。やるじゃん!
日本でもその辺歩いてる人みんなポケモンGOやってますね。
歩きスマホは危ないので皆さん気をつけましょーね~。
ちゃお!



IMG_0269_201608051344087e5.jpg

真っ赤なワンピース!かわいい!ネックレスはフェイクパールです。

IMG_0270_20160805134409619.jpg

黒のキャミソールの上にシースルーのトップスを合わせました。首元がゆったりしています。スカートは紺色。こちらもネックレスはフェイクパールです。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR