入間基地納涼祭2016年

ぼんじょるの!りさりさです
昨日はお友達と入間基地の納涼祭に行ってきましたよ~。
出店でいろいろ買ってレジャーシート敷いてもぐもぐ食べつつお話しつつポケモンGOしつつ…。
基地内ではポケモン探さなかったなーレアポケモン居たのかも?
彩の森公園はポケストップがたくさんあってポケモンGOやってる人たくさん見かけましたよ。
そうそう、入間市駅前でバス降りる際にアジア限定のカモネギに遭遇したのですが、料金払ってモタモタしているうちに逃げられた…悔やまれる。すごく。
花火はとてもきれいでしたよ!!
でも子供の頃見た感動は感じられなかった…心が汚れてしまったんだな…。

IMG_5786.jpg
IMG_5788.jpg
IMG_5793.jpg


キレイダナー

ちゃお!

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR