今週のマネキンです!

ぼんじょるの!りさりさです
今週末はディズニー映画の「ズートピア」を観に行きます^^*
本当は「デッドプール」が観たい…!けどたまには人の死なない映画もいいかなと思いズートピアにします。
デップーちゃんはまたの機会にして、来月はまたキングオブプリズムの応援上映を…!
主に大きい映画館でしか応援上映は観れなかったのですが、とうとうユナイテッドシネマ入間の4DXでも観れるようになりました!
以前新宿バルト9で観た経験ですと、ペンライトは1人2本持っていたほうがいいです。
でも私持ってないんだよな~。アイドルのコンサートに行く機会もないし、キンプリの為だけに買うのもな…結構高い。
4DXを初めて観に行くあなたにアドバイス(><)9m
泡が降ってくることがありますが、泡は前の方の席にしか降ってきません(@_@;)
なので4DXは前方の席がおすすめです。
乗り物酔いしやすいあなたは酔い止め飲んでね、シートは4席ごとに区切られて動きます。
両端2席は酔いやすいかも?真ん中2席はあまり動きは激しくありません。
あと観終わった後すごく肩凝ってるかも。私はガールズ&パンツァーですごく肩こりました…。
ちゃお!



IMG_0236.jpg

今週もカンカン帽子です。トップスの中にキャミソールかタンクトップを着てもいいかも?スカートはロング丈。

IMG_0237.jpg

花柄シャツに水玉のミモレ丈スカートです。ネックレスはブラウンのフェイクパール。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR