食器市開催中です!

ぼんじょるの!りさりさです
とうとう梅雨入りですね、あんまり雨降ってませんが。
しかし今日は雨です。アーヤダヤダ
きっと私が朝一からさきわいに来てるから雨降ってるんだな。
さきわいに来るまでの間に雨強くなってきたし。
登校中の男子中学生は傘さしてなかったし。
きっとお家出たときは小雨だったんだけど、私がこんな時間にさきわい向かってたから本降りになったんだし。
ごめんだし。
そういえばTHE ビッグ・オーというちょっと古いアニメにこんな名言があります。
「雨の中、傘を差さずに踊る人間がいてもいい。自由とは、そういうことだ」
かっこいい!


IMG_0228.jpg

6/15(水)まで食器市開催中です!IMG_0229.jpg


IMG_0230.jpg
IMG_0231.jpg

こちらの食器は有田焼錦松梅です。
一つ150円ですよ!とってもお買い得です。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR