『ゆうきゃ家の新米さん』の巻




動物占いは、オオカミ。
体型は、ぶひぶひ。
身長は、キリン。
好きな動物は、鯨。
飼いたいペットは、猫。

しかし、当方、猫アレルギー。

メンバーの『ゆうきゃ』です。






こんばんは。

突然ですが、
我が家のご飯が今日から美味しくなりました。


なんのこっちゃって??


そう、炊飯器が新しくなりました~!!





以前のは、
釜の底が剥げてきて、
錆びちゃってね。

そんなのでお米を炊くのは気持ち悪いって言うので、
今日、買いに行ったんですよね。

Joshinアウトレットへ。




帰宅後、新人の炊飯器がご飯を炊きました。


そう、これがホントの『新米さん』  (笑)



夕飯は、天丼でしたが、
いつものより、
17倍くらい美味しく感じました。



え!?
気のせいですか??

はい、そうですか。(笑)








余談ですが、


前に、お友達がフェレットを飼いだした。

名前は『トト』
ゲージに、『TOTO』って書きました。

あだすが、「これじゃあ、トイレじゃん」と言うと、

友達は、「トイレだけは失敗しないでほしいじゃん」 と返してきました。





コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR