福祉ふれあい祭り

ぼんじょるの!りさりさです
5/14は福祉ふれあい祭りでした!

場所は彩の森公園です。

ふれあい祭り1

ふれあい祭り2

さきわいはバザーを開きましたよ~。

IMG_0213.jpg

夏物の靴をたくさん持って行きました。

IMG_0214.jpg

クッションは値下げしたらたくさん売れましたよ(^^*
IMG_0215.jpg

お洋服も厳選して持っていきましたよ!最終的に全品200円まで値下げしました。ショップで買うより断然お買い得です!

IMG_0216.jpg

お買いものしていただいたお客様にはもれなくおもちゃをプレゼント★

IMG_0217.jpg

子供服はGAPやadidas、Disny Storeなどブランド品を取り揃えました。

IMG_0211.jpg

可愛いキャンドル50円ですよ~。

IMG_0212.jpg

定番サンダル全品500円!!

私はお昼に鹿鍋を食べました、無料です。
鹿のお肉が入ってます。鹿肉ってなかなか食べる機会がなくて。味はちょっと生臭い…笑
癖の強いお肉なら、私はジンギスカンが好きですo(^▽^)o

今年のふれあい祭りは、午後から涼しくて過ごしやすかったです。
また来年もお越しくださいね!

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR