今週のマネキンです

ぼんじょるの!お久しぶりです、りさりさです。
私がいない間にブログを更新してくれた人が二人ほどいたようです。感謝。
最近のできごとな~特にないな~笑
明日の夜は新宿バルト9で映画を観に行きますよ。
タイトルは「KING OF PRISM by PrettyRhythm」略してキンプリです!
朝の子供向けアニメが映画化したそうなのですが、そのアニメの存在は映画化してから知りました。
キンプリはいいぞ!とよくネットで見かけます。
子供向けアニメと思いきや、男のアイドル物なのですが登場人物たちが歌うのがTRFなどかなり古め。
まさに大人の女性向けアニメだそうですよ!
事前情報皆無で挑もうと思っていたのですが、お友達に教わりYouTubeで動画を見てみました。
TRFのEZ DO DANCEやBOY MEETS GIRLを聴いたのですが…懐かしいですねえ…!


IMG_0203_20160426112603a49.jpg

紺色のトップスはウエストにベルトがついてます。スカートは黒と白のギンガムチェック。ネックレスはフェイクパールと水色のビーズを2種つけています。

IMG_0204.jpg

トップスは水色、ショルダーにケープが付いてます。スカートはピンクのタイトなものです。こちらもフェイクパールが。

最近毎日暖かいですね、春物もご紹介でした。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR