今週のまねきんぐっ!

こんにちはー、またしてもりさりさではないのですっ。

ショップに向かう途中、「ぽんぽんぺいん」、つーしょー「ぽんぺ」になってしまい、
oO(お腹いた~い(>_<;)))と思いつつアップします。
皆さん体調には気を付けてくださいね……あいたたた(汗


さて、コーディネートした本人ではないのですが、写真を撮ってきたのでアップします!


IMG_0202.jpg

灰色のスウェット+赤地のスカートですね。
ボーイッシュな感じで、明るい人柄や元気さを表したい人にはぴったりだと思います。


IMG_0203.jpg

落ち着いた雰囲気が特徴の、紺色のワンピースです。
類似色のネックレスとブローチもあわせてちょっとオシャレに♪
いいですね~、好きですよ、こういうの。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR