『ゆうきゃ、プチ同窓会へ』の巻




こんばんは。
子供の頃の夢は、
『学校の蛇口からオレンジジュースが出てくればいいな』
でした。
大人になった今でもたまにそんなこと思うちゃらんぽらん。
メンバーの『ゆうきゃ』です。





今日、さきわいで新年会の後、
夜に高校時代のお友達二人とディナーしました。

驚き桃の木20世紀、
そのお友達とは、
たぶん6~7年ぶり。
でも、二人とも変わってなかった~。

所沢で会ったんですが、
長居できるようにと、
ファミレスのCocosで女子会開始。

も~、懐かしすぎて、
盛り上がりすぎ。
話が尽きないよ。

お友達のひとりは、
去年、結婚して、
もうひとりは、今年に入籍予定。

二人とも、幸せの絶頂で、
なんだか、あだすの方が本人たちよりルンルンしだす始末。(笑)


二人ともね~、
スッゴく良い子で、
話してると癒されるんです~。

その二人は、
スゴくちっちゃくて小柄で、
いっつも一緒にいる超仲良しさん。
高校時代から、
『辻ちゃん加護ちゃん』
って呼ばれてた。(笑)


今日は、
久しぶりの再会だったけど、
これを機に、もっと会って遊ぼうってことになって、
また近いうちに会おうねって言ってバイバイしました。

3時間くらい話してたけど、
あっという間で、
別れるのが名残惜しかったです。

でも、会おうと思えばいつでも会えるし、
今から楽しみ。


お友達は、大切にしようね。








余談ですが、


果汁100%のオレンジジュースが苦手なあだす。

お店でジュースを頼むときは、
必ず100%じゃないかを店員に確認してから頼む面倒くさい客です。(笑)


ちなみに、
ベストは果汁30%。
100%のが蛇口から出てきても、
たぶん飲まない。(笑)



コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR