今週のマネキンです

先日、ひっさしぶりに卓球サークル行ってきました!
前回行ったのが6月だったのでめっちゃ楽しみにしてたサークル♪
本当は月1で行けるサークルなんですが途中お盆休みを挟んだりその日に限ってもんの凄い台風が来て流れちゃったりなかなか行けなかったのでこのワクワクなんです♪
まず、さきわいに集まりそっから徒歩でI君と公民館に向かったまではよかったのですが、現地に着いて急遽場所変更の報告が!
それにビツクリしたうえに変更先が入間市体育館!
歩きで行くには遠すぎる笑
どーすんの?!どーすんの!?と、I君と焦ってるとき、そこに神はいた!
スッタフのHさん!
え?私の車に乗ってくぅー?
有り難すぎる!これで卓球ができる!またできないのかよーてなってたのでまさに神に感じたのです!!
と!今日はここまで!笑
移動編から次回は卓球本編へ続く★


IMG_4694-2_20151019150254f3a.jpg

マイメロディのトップスです。スカートはエメラルドグリーンのコーデュロイ。

IMG_4695-2_20151019150351d3f.jpg


インナーはノースリーブです。Gジャンと合わせて。スカートはプリーツです。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR