今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです。
お久しぶりですね!世間はすっかり秋の気候です。
私の季節がやってまいりましたよ~。そう、りさりさは秋生まれです。今月の誕生会では主役!のはず。。。
この歳になると、家族でケーキにろうそくを灯すこともなくなりますね。どちらかというとお友達にレストランで祝ってもらう感じです。
でも自分のお誕生日当日は意地でもケーキ食べてやる!と昨日はケーキを買って帰りました。(実は昨日お誕生日でした笑)
家族には和菓子の方が喜ぶかと、たい焼きをチョイス。祖母はとても喜んでくれました。ほっこり
プレゼントはまだまだ募集中ですよ~。


IMG_4688.jpg

ジャケットが登場です。ブラウンのスカートが秋っぽい。白のインナーは涼しげ。パールのネックレスが女性らしいですね。

IMG_4689.jpg

久々のメンズファッションです。赤いネクタイがポイント。帽子はハンチングです。シャツとジャケットのサイズはXLです。コーデュロイのパンツのみレディースです。

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR