今日は、新年会でしたよ~♪



こんにちは。
今週は予定がビッシリ。
友達は少ないけど、なぜか多忙。
メンバーの『ゆうきゃ』です。





本日はさきわいで、新年会でした。
新たな年を、
みんなでお祝いしました。


実行委員の開会の挨拶から始まり、
所長からお言葉を頂き、
メンバー一人ひとりから、
今年の豊富を言っていただきました。



お食事は、
くら寿司のお寿司と、
けんちん汁。
あと、ヨーグルトと、
ボランティアさんからの寄付のミカンでした。

H25新年会




けんちん汁は、
メンバーさんの手作りですよ~!!
ぬわんと、激ウマ!!
大成功をおさめました~。

前回の、お誕生日会のミネストローネからの2連勝中。(笑)

みなさんの反応も上々なり~!!



なにはともあれ、
新年会は、
だ~いせ~いこ~!!







余談ですが、




実は、
新年会の実行委員だったゆうきゃ。

先輩メンバーからのお誘いだったんですが、
一生懸命、頑張りました。

実行委員は、初めてでした。
初体験でパないくらいのシドロモドロのゆうきゃをお披露目でした。(笑)



コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR