今週のマネキン情報!

初めまして!先週、有楽町で占いを見てもらったりさりさです。
こんなにいい星の下に生まれた人はなかなか見ないと言われました。。
30歳過ぎたらお金がどんどん舞い込むらしく、50歳になる頃には億単位でお金が入ってくるそうです!まじか!@w@
貧乏生活ともあと5年でおさらばです!やったぜ!


では、今週のマネキン情報です。

IMG_4368.jpg

暖色系のスカーフがおしゃれ!ペイズリー柄のスカートです。トップスはオレンジ色のカットソーに更に透かし網のレースのカットソーを重ねてあります。

IMG_4369.jpg

マリンなパーカーと、その下は重ね着風カットソーです。スカートは膝丈です。

IMG_4370.jpg

写真ではわかりづらいですが、紙が幾重にも重なって、見る角度によって表情を変える絵です。¥2,000

IMG_4371.jpg

もうすぐこどもの日(端午の節句)ですね!男の子のお子さんに兜はどうでしょう!¥1,000

コメント

Secret

プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR