今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさでうす!
5月も今日で終わりですね(-w-)
年を取ると1年があっという間です。こうしておばあちゃんになってゆくのだな。。。
もういい年なので身も心も老いを感じます。
昔はできたことができなくなったりもしますが、昔は感じなかったことを感じるようになったりもするので悪いことばかりではないです。
感じることもいい事だったり悪い事だったり様々ですが。
昨日の自分より、今日の自分が少しは成長できていたらいいです。
まだまだ修行不足です、日々精進してまいります。ういー
ちゃお!



IMG_0579.jpg

サマーニットの季節ですね!スカートと色合いが合っていて良いと思います。

IMG_0580.jpg

白くて太目のネックレスです。存在感と重量感がありますね。


IMG_0581_201705311033131e7.jpg


夏は白が映えますね!爽やかなトップスのご紹介です。スカートは黒でメリハリをつけました。


IMG_0582_201705311033150b4.jpg

コーヒー豆のようなネックレスです。フェイクパールも混ざってます。

今週のマネキンですが

こんにちわんこ!りさりさでうす
お陰様で、先程のマネキンのカーディガンが売れましたよー(;o;)ノ


IMG_0585.jpg

レースのカーディガンにお着替えしました!
サイズはLLでちょっと大き目です。

IMG_0586.jpg

胸元にフックがあるので留めれます。

6月の予定

6/7(水)お茶会
6/13(火)・6/20(火)絵画サークル
6/16(金)午後閉所
6/21(水)全体ミーティング
6/28(水)ロッテ工場見学

福祉ふれあい祭り

こんにちわわん!りさりさです
先日、彩の森公園で行われた福祉ふれあい祭りにさきわいが出店しましたよ。

IMG_0574.jpg


今回もアクリルたわしなど、手作り品も売りました。
おもちゃや雑貨、食器もありましたぞ。

IMG_0569.jpg

忍者烈風さん。
私は間近で見てなかったのでよくわかりませんが、写真を見る限り烈風さんは二人居られるのでしょうか?

IMG_0571.jpg
IMG_0570.jpg

キュウレンジャーさん。
今年はこちらの5人がいらしてましたよ。
敵を退治してたっぽい。

今年も参加できてよかったです!
来年も参加できるといいですー。
生憎のお天気でしたが、お店まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
ご無沙汰しております><
ここの所暑い日々が続いておりますが、皆様体調は崩されていませんか?
私は先日、熱中症のような症状が出ました。。
運動していたら頭痛がしてきて、暫くしたら気持ち悪くなってきて。
水分を摂って横になっていても全く良くならなかったのですが、一晩寝たらなんとか調子を取り戻しました!
人生初の熱中症紛いでしたね。病院行ってないんで医師から診断された訳でもなく熱中症だったのかわかりませんが。。。
皆様、お気を付けくださいね~。


IMG_0583.jpg

丸襟のブラウスかわいー!ミニスカートの記事が涼しげ。ちょっと肌寒かったらレースのカーディガンを羽織ってくださいね、暑ければ脱げばOK

IMG_0584.jpg

黄色いネックレスが差し色になっています。

IMG_0581.jpg

ワンピースです。上がTシャツっぽいですね、スカート部分は紺色のレースです。ウエストはリボンでアクセントをつけています。

IMG_0582.jpg

ネックレスは大振り。グミっぽくておいしそう!^p^

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさですわ
新緑の季節ですね、私はもう半袖です
今日のさきわいは半袖率低いです
昨日の夜は暑くてなかなか寝付けませんでした。。
お布団ないと寒いし
難しい季節ですね!
季節の変わり目ですし皆様体調を崩されぬようお気を付けください★



IMG_0565.jpg

ギンガムチェックのワンピースです
カーディガンを羽織ればエアコンの下でも大丈夫ですよ~

IMG_0566.jpg

大振りのフェイクパールネックレスです

IMG_0567.jpg


ボーダーのサマーニットにベージュのロングスカートを合わせました
シンプルで大人の女性の雰囲気です

IMG_0568.jpg

ビーズのネックレスです
夏らしくていいですね!
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR