今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさデース
先日は予告通りサンリオ男子@カフェへ行って参りましたー。

IMG_6570.jpg

お店入口です。文化祭がテーマなんですねえ。
お友達の推してる源先輩が立ってます。

IMG_6572.jpg

あざといランチョンマットはお持ち帰りできます。
テーブルにファンブック?みたいな本が置いてあったので、料理が運ばれるまでの間に読みました。
書き込み自由でいろいろコメントが書き込んであります。
なんだかこれは…みんなかっこいくてかわいらしい男子だなあと思いました。(ここでやっと興味が湧いてくる)

IMG_6575.jpg

私はポムポムプリン一択で…!やはりポムさんでしょう!
顔は自分でソースを使って描きます。
ソースはこの量じゃ足りないので食べてる間にもっとたくさんかけましたけど。

お友達はこれ。

IMG_6577.jpg

キティさん。
おいしかったそうです。
私だったらこんな量じゃお腹いっぱいにはならんな!

IMG_6574.jpg

私の分のコースターもお友達に差し上げました。

IMG_6578.jpg

お店の外にあるグッズ販売店の所にあるパネルです。男子たちと一緒に写真が撮れるみたいですね、撮らないけど。

IMG_6603.jpg

話は変わりますが、昨日12/25はまた別のお友達と会いましたよ。
ご飯食べてデザート食べて。
いろんなお友達から元気をもらって、今日も1日頑張れます!
みんなありがとうデース(∪^ω^)!





IMG_0418_20161226111730817.jpg

80sを思わせるコートですね!スカートが伊勢丹の紙袋みたいだとさきわいで話題になってます。

IMG_0419.jpg

インナーは胸元のビジューがかわいいですね、最近のさきわいマネキンはブローチ率高いです。


IMG_0416_201612261117280c9.jpg


カーディガンに中は赤の半袖を合わせました。スカートは短めのプリーツです。

IMG_0417.jpg

ネックレスはフェイクパール。パールはフォーマルにも使えていいと思います。

りさりさの明日の予定です

ぼんじょるの!りさりさデース
私的な予定ですが、明日は午前中さきわいで作業をして、お昼からはお友達と池袋PARCOのサンリオ男子@カフェ行きます!
サンリオ男子とは…?なにやらサンリオキャラクターが大好きな男子高校生(の二次元キャラクター)のことらしいです。
1人1人推しキャラがいるそうです。サンリオならなんでもいいってわけではないらしい。
サンリオ男子のスマホアプリゲームが最近人気らしく、お友達が課金するほどハマってるんだって!
今流行りの乙女ゲームだそうで、サンリオ男子達と恋愛できるらしいです。
お友達が好きなのは生徒会長の源先輩だって。私的に見た目は好みじゃないです!!!
私はポムポムプリンが好きなので、康太くんでも推してみましょうかね。どんな子か知らないけど。
カフェのメニューですが、キティちゃんとかマイメロとかシナモンとか男子たちが推してるキャラクターがメニューになってます。
男子の要素はどこにあるんでしょうかねえ?
この手のカフェは以前も付き合いで行ったことがあるのですが、たぶんコースターとか店内BGMや壁のポスターなんかが男子なんだと思います。
男子はどうでもいいかな!私はポムポムプリンのカフェ飯が食えればそれでええんや。

セールのお知らせです!

ただいま2016年大感謝セール中です!!

IMG_0403_20161212111430268.jpg
こちらはクリスマスグッズコーナーです。

IMG_0404_20161212111432df8.jpg

ちゃぶ台200円です!居間に如何ですか?

IMG_0405_201612121114331f2.jpg

パーティーグッズ各種取り揃えております。

IMG_0406_20161212111435010.jpg

(∪^ω^)?

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさデース!
結局忘年会は行かないことにしましたよ~。トキオは怖いところデス!

んもー、最近本当に寒くて。冬ってこんなに寒かったっけ?今まで引きこもってたからこんなに寒いのは久しぶりデス。

毎年イルミネーションを見るのが冬の過ごし方だったのですが、夜が苦手になってしまい、街を歩いてても早く帰りたい一心で。
昔はね、我が家もイルミネーションやってたんすよ!でもね!隣に家が建ってから全然見えなくなっちゃって!!!!ぎゃー!
祖父の毎冬の楽しみでしたが、近所のご家庭に無料で差し上げました。数日後、近隣で1番イルミネーションのド派手なお家に全て譲りましたと言われました。。。。。うーんマンダム。

ちゃおちゃお!


IMG_0403_20161212103706139.jpg

今週のスカートはウエストが細すぎてチャック閉まらなかったことは内緒です。
ブルーのインナーにグレーのカーディガンです。

IMG_0404_201612121037071f2.jpg

首元はフェイクパールとストールです!

IMG_0405_2016121210370892b.jpg

黒のタートルネックに黒のジャケット、紺のスカートでお上品コーデ。

IMG_0406_20161212103710eb6.jpg

胸元に羽のブローチを。

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさデース!
このブログ、10月にあと1ヶ月くらいで今年も終わりとかボケたこと言ってましたが、とうとう本当に1ヶ月切ってしまいましたね。
年末に同窓会のお誘いがきましたよ、行くかどうか悩んでます。たぶん行かないな~。
19時から池袋で飲むみたいです。私お酒飲めないですし、その時間からの池袋で飲むとしたら家に帰るの23時とかじゃんね~。
帰り遅いのは本当につらいです!ヤダヤダ!
今すぐ帰りたい。家に居ても帰りたい。
年末はお家でゆっくりしたいです。それか気の知れたお友達と遊びたいです。人込みは避けたい。
ちゃお!


IMG_0403_2016120711070877a.jpg

今週も黒が基調のコーデです。黒ニットに黒スカート。差し色に白のカーディガンを。

IMG_0404_20161207110338c2e.jpg

首元にフェイクパール。

IMG_0405_20161207110339c54.jpg

千鳥柄のコートがお上品。

IMG_0406.jpg

首元にはマフラーで暖かく!最近寒いですもんね。

IMG_0408_20161207110342d38.jpg

胸元を開くとインナーは薄いからし色で、デザインがちょっと変わってます。アクセサリー、面白いネックレスですよね。
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR