今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
今日はハロウィンですね~。お友達のお誕生日でもあるのでおめでとうLINE送っときましたよ。
昨日の渋谷は仮装した人たちで賑わっていたそうですね!
私はそういうのやったことありません。。。そういうことするお友達いませんし。一人でやるのは寂しいし。コスプレしたくてもサイズないし作る技術はないし。メイクなら頑張ればできる気はする。でも面倒だな。。。パーティとはわいわいするの苦手だし。祭りもあんまり楽しめない人だし。インドアなんですよね。。。。。
それでも人生楽しいのでハロウィンパーティに縁がなくてもいいんだ~ふーん
ちゃお!


IMG_0396.jpg


女性用スーツです。入学式入園式に如何ですか?

IMG_0394_20161031113918956.jpg

ヒールがないので足が疲れませんよ~

IMG_0398_20161031114245fd4.jpg

パールのネックレスです。胸元に青のコサージュをつけました。

IMG_0390.jpg


久々のお着物ですよ!ちょっと早いですが初詣にいいかも?IMG_0395_201610311139203b1.jpg

KAWAII!!

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
秋、深まって参りましたね!木々も紅葉してます。今年ももう残すところ1ヶ月くらいですねー。
そういえば今年も水着着れなかったな^^;
この前まで暑かったのになーもう冬になっちゃう!!
皆様、今年中にやり残したことはありませんか?
今年の抱負はどうなっちゃったんだ??
今週もさきわいを御贔屓に♪ちゃお!


IMG_0377.jpg

チェックのトップスにピンクのスカートとピンクのコートです。

IMG_0379.jpg

ビーズのネックレスですー。秋っぽい。

IMG_0380.jpg

白のロングTシャツにパープルのスカートです。コートは定番のカーキ。

IMG_0381.jpg

ハートのモチーフのシルバーネックレス。

画廊企画

さきわいで絵画を教えてくださっているコウダ先生が作品展を催します!

コウダマサル作品展
10/19(水)~10/30() 11:00~18:00 最終日16:00まで 休廊24(月)

11/26(水)午後 さきわいも観に行きます!

皆様も是非に^^

統合失調症講座

10/31(月) 14:00~より(受付13:30~)健康福祉センターにて「統合失調症講座」が行われます。

さきわいも参加します!

当日、会場ではアクリルタワシやさをり織りコースターを売ります。
どなたでも参加いただけます。(先着100名)

【講師】社会福祉法人 創和職員、狭山ヶ丘病院 守屋 朝夫医師 

11月の予定です

11/3(木) 文化の日
11/4(金) 午後閉所
11/8(火) 絵画サークル
11/9(水) 卓球

11/11(金) ソフトバレー大会(閉所)
11/15(火) 絵画サークル
11/16(水) 全体ミーティング

11/23(水) 勤労感謝の日
11/26() 創和祭

11/28(月) 振替休日
11/30(水) お茶会

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
近頃急に寒くなってきましたね、皆様体調は崩されていませんか?
私はこのくらいの気候が1番過ごしやすいですね~。
さて、さきわいは本日10/11(火)~10/31(月)までハロウィンセールを開催しております!
!店内全品半額です!
また、額縁フェアも開催中です!
IMG_0372_20161011112154082.jpg
IMG_0373_20161011112155f08.jpg
IMG_0374_2016101111215732b.jpg


皆様のご来店を心よりお待ちしております☆



IMG_0372.jpg
花柄のシャツにデニムのロングスカートを合わせました。ちょっとお外に出るときは白のレースカーディガンを羽織ってみては?

IMG_0373.jpg

ターコイズとパールのネックレスです。

IMG_0374.jpg

小さな葉っぱ模様の青いトップスにベージュのロングスカートです。

IMG_0375.jpg

シルバーのネックレスです。

今後の予定です

<11月の予定>
11/11(金) ソフトバレーボール交流会
11/26() 創和祭

<12月の予定>
12/16(金) クリスマス会
12/29(木)~1/3(火) 冬休み

おおぎ祭りに出店しました

今年もおおぎ祭りに出店しました!

IMG_0332.jpg

お子様たちにおもちゃが大人気でした。
飲み物は種類が豊富です!

IMG_0333.jpg

今年もカレーが美味しかったです。
お茶体験のお抹茶と茶菓子もとっても美味しい!

皆さまご来店ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。

今週のマネキンです

ぼんじょるの!りさりさです
暦の上では秋なのに今日は暑いです…30℃超えるってよ…。
私は秋生まれなので、秋は好きです。涼しいし食べ物は美味しいし、秋が嫌いな人なんていないと思ってました。
けれど、秋が苦手な人もいることを最近知りましたよ。
気温差が激しくて風邪をひいたり、花粉がダメだったり、アレルギーだったり、日照時間が少なくなって鬱になったり。
好きな人がいれば嫌いな人もいる、当たり前のことですね(>_<)
なんでも自分のものさしで図ってはいけません、基本中の基本でした。
修行が足りませんね。ちゃお!



IMG_0338_2016100411121371d.jpg

花柄のタートルネックにグレーのパーカー、グレーのロングスカートです。

IMG_0341.jpg

ネックレスは大ぶりのお花モチーフです。

IMG_0339_201610041112157d7.jpg

黒のロングスカートにシャツをin!ベージュのジャケットを羽織って。

IMG_0340.jpg

ネックレスはこんな感じ。ピンクでパールの入ったビーズです。
プロフィール

さきわい

Author:さきわい
、地域活動支援センター 入間市豊岡から 入間市久保稲荷2-1-17セレクトハウス101に移転しました。電話04-2966-8188

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR